生きるハスブレロの雑記

イカちゃんを格ゲーっぽく描きたい話(続) 

こんにちは。
先日Switchの予約が再開しているという話を聞いて
驚き過ぎてデマかもしれないと思いつつ店舗に向かい無事予約してきました。
これで発売日早朝に並んだりしなくて済みそうでほっとしてます。よすだーです。

発売もずっと先だと思っていたのにもう一カ月もないんですね…
なんだか時間が経つのがどんどん早くなっている気がします。

さてさて、内容はタイトルのまんまです。何度か雑記に付けてますね。
(このブログは日記カテゴリ定期)

以前描いた核ゲー風イカちゃんドットをなんとなく描き直しました。
んでPixivに挙げた後に更にもう一度描き直しました。凄い無駄足踏んでる気がする。
mugend03.png

最新のもの(右)をPixivに投稿するのはもう少し考えてからの方が良さそう。
でも大分それっぽくなったような気がします。突き詰めると大変ですね…

核ゲー風という目標の元作ってたのにサイズがD0とD4?(にわかですすみません)の
間くらいだったのでD4サイズに合わせて大きくしました。
濃い色を増やして余分な色は消して整えて今に至ります。

これ・・・いつか動かしてみたいですね・・・
(動かしたいならD0の方でよかったのでは?)

あと描いてたら腋が少し好きになりました。何言ってんだろうね。

というわけでもう少し手直しして、いつか動かせたらな―と思いつつ以上です。
そろそろ動画録りたいけどあの縛りは結構気構えがいるので大変です。

雑談  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosdor.blog.fc2.com/tb.php/396-99b893fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)