生きるハスブレロの雑記

灼熱の!卓球娘の! 

ho-1.png
こんにちは。
3月も半ばなのに寒い日が続いてます。寒いです。
寒い時によく「さむいさむいマウンテン」とツイートするのですが
発声効果と言うのでしょうか、
余計に寒くなっているような気がします。色んな意味で。よすだ-です。

さてそんな寒さを打ち砕くようなタイトルのアニメについての雑談です。
一日過ぎてはしまいましたが3月13日は「灼熱の卓球娘」の出雲ほくとちゃんの誕生日でした。
おめでとうございます!

・・・今まで"特に"好きになったキャラクターって誕生日の設定がなかったので
凄く新鮮と言うかお祝いしたのも初めてな気がします。(イカ娘然り)

will4.png

ペイント故に線画を太くする事が多いのですが
以前間違えて線画を白くしたのが思ったより綺麗に見えたので
今回ここで使ってみた次第です。

実は誕生日だという事を知ったのがその日の夜だったので
急遽描き始めてなんとか日付変わる前に描き終わらせました。
来年はもっと余裕を持ってお祝いしたいですね。


さて、2016年秋クールに放送されていた灼熱の卓球娘、
当初は全くのノーマークで最初は偶然見ただけだったのですが、
進むにつれてどんどん引きこまれていったアニメでした。
1クール、1年に留まらず個人的に好きなアニメn本指の一つになってます。

…回りくどい言い方はよくないと思いました。
とにかく可愛くて熱くて今まで見たアニメの中でも
トップクラスに凄く好きなアニメなんです!!!


と!いうわけで!
無題s

円盤を!全巻買っていく事にしました!
なんでこんなにテンション高いのかと言いますと
現行で発売されている円盤の購入が人生初だからです。

今のアニメ業界の厳しさが円盤の価格から感じられますが
それだからこそ応援したい、勿論単純に手元に残したい、
等色々な気持ちを込めて正直に購入を決意しました。

どんな話かと言われれば可愛くてアツいというのがシンプルで合っている気がします。
普段はイカ娘やばらかもんといったアニメを好む自分なので色々な意味で異質なのかも。
原作共々個人的にお勧めしたい作品です。

久々に日記らしい事を書いた気がしますがここまでにしておきます。
また今度ブログでレビューとか改めて感想とか書くかも。
以上よすだーでした。
アニメの話  :  trackback 0   :  comment 0   

【解答】ポケモンイラストクイズ 

どうもです。以前描いたイラストクイズの解答・解説載せておきます。
「これこんな答えもあるんじゃないの?」等ありましたら本当に申し訳ない。

一応配慮して追記にしておきました。
-- 続きを読む --
ポケモン  :  trackback 0   :  comment 0